memorial box

大人になってもいつまでも忘れたくないよ…!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ラジオが苦手なオタクが好きになったラジオコンテンツの話

みなさまこんばんは。こちらは「ガルラジ アドベントカレンダー」企画の6日目の記事になります。企画ページはこちら。他の方の素敵な記事が読めますので、ぜひご覧ください! ガルラジ Advent Calendar 2020 - Adventar 昨日までの記事も拝見したのですが、皆…

約10年間憧れ続けたロリータ服を買った話

みなさんこんにちは。久しぶりのブログですが、今回はタイトル通り自分語りをします。オタクコンテンツの話はほぼないと思うので、わたし自身及びわたしの文章(下手ですが)、またはタイトルから推察される内容に興味がある方のみ読んでいただけたらなと思い…

金森まりあちゃんの「かわいい」で、世界はかわいく平和になる♡

お久しぶりです。書きたいブログはいくつかあるはずなのに、なかなか手が出せない状況が4ヶ月続きました。4ヶ月ぶりのブログです。 前置きはこれくらいにして、今回書いていくのは、テレビアニメ『キラッとプリ☆チャン』の第2シーズン(2年目)から参加した、…

やっぱり、ラブライブ!が好きだった

ラブライブ!フェス、1日目のライブビューイングに行ってきました。 フェスが発表されたとき現地に行くモチベは全くなくて、ビューイングあるからそれくらいは行っとくか、みたいな気持ちだった。ファイナルの後、スクフェス以外でμ'sに触れることは意図的に…

アイカツフレンズ!後半の展開に納得できなかった

ブログを開いてくださり、ありがとうございます。 最初に注意書きですが、こちらは「アイカツフレンズ!後半の展開に納得できなかった」気持ちを書きなぐったブログです。そのため、アイカツフレンズ!が大好きでマイナスな意見を見たくない方、アイカツフレ…